• 2016年3月23日

家族旅行2日目

家族旅行2日目

家族旅行2日目 150 150 shimabi Hair Lab

朝からしっかり朝食頂き、朝風呂入って出発。 

 今回もありがとう!エピナール。

  道に迷いよく分からん貯水池でナビ確認。ホテルデルトキセッテイシトケッテネw

  毎回寄る所なのに4倍以上走る遠回りw
  まだ雪有り。寒いんだね。風強いしさっさと退散。次の目的地は初めての所なのでしっかりナビ設定です。ハイ 

 いやぁ〜遠い。で那須どうぶつ王国。  

  ペンギンに餌をあげる次男さん。ほとんどの動物に触れる、又は触れそうな距離でイイですね♪マッタクキタイシテナカッタシセツダッタケドネw 

 カピバラまて触れる。似てると評判の二頭w

長男さん、友達にカピバラに似てると言われ最初は怒ってたのに今ではカピバラが大好きです。ここ那須どうぶつ王国はカピバラに触りたいと言う長男さんからのリクエストです。 

 そしてウチの旅行の定番アウトレット。

旅行のプランには必ず入ります。休みはかなりの割合でアウトレットに行くにも拘らず旅行でも色々な場所のアウトレットに毎回寄りますw

  買い物終わると夕方。明日は次男さんの保育園のお別れ遠足なのでこれでも早めの切り上げですw 

 休憩の為、鬼平な羽生PAに着いた頃には辺りは真っ暗。

ここからノンストップで帰宅しましたが早く着きました。ホント圏央道繋がって良かったです。

 

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文