• 2016年1月13日

富士山

富士山

富士山 150 150 shimabi Hair Lab

正月恒例の縁起担ぎで富士山に行きました。

一富士二鷹三茄子って事で。画像無いですが雪少ないです。富士山。

その後、忍野に出来たばかりの忍者村に。忍野に忍者村…

  

 忍者の衣装をレンタルしてご機嫌な次男さん。 

 修行を模したアスレチックやからくり屋敷など有りますが三セクの匂いプンプン…黒字はまず無いな(笑)

レストランも併設してますが富士山周辺に来たらほうとうも恒例なのでいつも小作か不動なので小作山中湖店が近いのでそちらへGO

 小作はやはり有名なので混んでます。並ぶのが嫌なので道中で数店チェックしてた店に行ったのですが、これが当たりでした。

ファミレスを上手に和風リノベーションをしてあり肝心のほうとうも田舎風味というより和食的な仕上がりで大満足。しかも空いてる。

  空いてる理由は目隠しの壁にスタッフがペンキで書いたと思われる素敵な文字のせいかな(笑)
惜しいなぁ。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文