• 2015年5月21日

ららぽーと

ららぽーと

ららぽーと 150 150 shimabi Hair Lab

お客様や知り合いの間でよく話題にあがる、ららぽーと富士見に会話のネタにと行ってみました。


オープンから1カ月が経つ平日火曜日でも駐車場渋滞。土日はこの何倍の渋滞でしょうね。

近隣の方は大変だろうな。

店内は広いので混んでいないのですが昼時到着だったのでレストラン街は大盛況。

どの店舗も大行列なので次男さんのリクエストの鉄道カフェで昼食。


次男さんの中でブームが去りつつあるプラレールのジオラマ席。

こちらは待たずに入れました♪ ダッテメニュースベテガレイトウショクヒンヲオサラニウツシタダケダモン。シカモソコソコタカイ。

やはりと言うか予想通り何処にでも入っている店舗ばかりなのでわざわざ行く必要は無いかなってのが、結論ですね´д` ;

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文