• 2017年12月10日

色塗り2

色塗り2

色塗り2 1024 768 shimabi Hair Lab

おはようございます。島田です。

またまた色塗りですがもう一つ塗装してました。タンデムステップ。この部分はフレームにボルト付けなのですがフレームは黒なのにシルバーって?カワサキさん!ってずっと思ってました。なので塗装デス(笑)こちらも在庫スプレー群の中に、サーフェイサーと黒のスプレーがあったので塗装しましたw(左サーフェイサー、右サーフェイサー後のブラック塗装)その後ブラック塗装を800番耐水ペーパーで足つけしてから、在庫クリアーを吹き乾いてからコンパウンドで仕上げます。ステップ部分は足を乗せたりしていくと汚く塗装が剥がれそうなので今回は塗装しませんでした。トゥルントゥルンに仕上げて終〜了。ラッカー塗装なので物が強くぶつかれば剥がれそうですが、汚くなって来たら今度は2液式ウレタン塗装でやってみます。

Leave a Reply

    お名前 (必須)*
    メールアドレス (必須)*
    電話番号
    題名
    メッセージ本文